ブログ

心と身体で味わう音響き ~シンギング・リン音浴会~下北沢ハーフムーンホール

たった一つを奏でるだけで人も物も場もすーっと整えるパワーがある音響楽器”シンギング・リン”が、11月7日下北沢に30台結集!

~石塚雅子さんの絵画とともに、目と耳と身体の共振共鳴空間~

癒しの効果の高い音「全倍音」を一台・一打で奏でることができるという音響楽器”シンギング・リン”。それをなんと30台集め、私含め協会公認のパフォーマー・セラピスト7名で奏でます。

すべてのリンは共振共鳴するように設計されていますので、参加者のみなさんはゆったりと横になってその音を浴びるだけ。心と体を健やかにリフレッシュできます。(「音」を「浴びる」ので、私たちは「音浴会」と呼んでいます。)

音浴会の後は、シンギング・リンを使ったセラピーをプチ体験することができます。音浴会でシンギング・リンに興味が湧いたという方は、体験でもっと身近にリンを感じていただくことができます。

30台のシンギング・リンの共振共鳴、ぜひ身体で感じにお越しください!

11月7日(月)◇午後の部 13時30分~15時30分 ◇夜の部  18時00分~20時00分

参加費6千円 (各定員20名)

会場:下北沢ハーフムーンホール

お申込み yoyaku.koko04@gmail.com

※演奏会名、日時、お名前、人数を明記のうえ、上記アドレスへお申し込み下さい。

イベント概要はこちらから↓

https://www.kofusha.jp/posts/37058372