ブログ

シンギング・リン~音浴会in龍野

シンギング・リン~音浴会in龍野

11月17日
シンギング・リン仲間の浦野俊美さんと平野みどりさんと始めた音浴会も今回で3回目になりました。

今回も2部制で行いました。

今年は11月に入っても夏日があり、なかなか秋を感じられなかったのが、ここに来て急に寒くなり体調を壊された方のキャンセルがあり残念でしたが、ゆったりとしたプライベート感のある音浴会になりました。

特に後半の音浴会は少人数だったので、お一人お一人たっぷりと体感していただきました。

音浴後には

・とても気持ち良かった。
・よく寝た感じでスッキリした。
・とても短く感じた。意識がずっとあった。
・今回も無になってました。いつもは同じ姿勢が辛いが、今回は気にならなかった。
・ぼーっとしている。ゆっくり寝られた。
・イビキかいてたかも?と思うくらい寝た。
と、皆様、緩んでゆったりとした時間をお過ごしくださいました。

会場のある龍野クラシックゴルフ倶楽部はとても環境がよく、気持ちがいい秋晴れ!しかも音浴会中に雨が降ったお陰で根本からくっきりとした、とっても大きな虹を見ることができました!

私達、応援されてるね~と興奮!!撮影タイムになりました♪(笑)

次回は少し暖かくなった頃に開催を予定しています。